忍者ブログ

X'max Info

X'max Info Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木さやか

鈴木さやか

     ●  鈴木さやか

  ●  1982.8.19

  ●  福岡生まれ、東京育ち

  ●  笑顔が大好物  

 

  ・動物看護士専門学校生時代、祖父に一眼レフをもらい写真にはまりだす

  ・2004.10 ngiti結成   

  ・2005.3 初めての写真展 『ngiti展』

  ・2005.6 友達の紹介でフリーカメラマンのアシスタントをやることに

  ・2005.11 ngiti第2回写真展『しあわせくうかん展』

  ・2006.7 このころからアジアの子供たちの笑顔写真を撮りたいと思いはじめる

  ・2006.11 ngiti第3回写真展『Growing Apple Tree展』

  ・2007.1 やってみないとわからない!と思いベトナムに笑顔を撮りに行く  

  ・2007.1 笑顔写真を撮っていこうと決めアシスタントを辞める

  ・2008.6 外務省HP  ODAの開発教育/国際理解教育コンクールのページで写真を使ってもらう

  ・現在  周りの人達に助けられ写真展、イベントでの展示などで活動中

 

 ●笑顔写真●


 気がつくと笑顔写真をよく撮ってました◎

 笑顔を見ているとき

 笑顔写真を撮っているとき

 一瞬のいい表情が撮れたとき

 写真を撮る事で相手が喜んでくれたとき

 私の撮った写真を見て笑顔になった人がいたとき

 『写真やっててよかったな、幸せだな』

 と思う瞬間です。

 

 今私は周りの沢山の人達に支えられて、みんなのおかげで、本当に幸せです。

 だから今度は私が何かできないかな

 大好きな写真で人を喜ばせたりできたらな

 と思いはじめました。  
 
 初めて訪れて出逢った東南アジアの人たちの笑顔

 日本に比べたらあまり恵まれた環境ではない人達

 でもその笑顔は人を幸せにする幸せそうな笑顔でした^^ 

 みんな写真が大好きで

 写真を撮ると、とびっきりの笑顔で喜んでくれました

 それが本当に嬉しくて幸せでした

 みんなとっても元気で笑顔がキラキラしていて

 沢山、笑顔と幸せとパワーもらいます!!

 そんな笑顔やパワー少しでも多くの人達に伝わって

 笑顔が連鎖していったら、また幸せです。


 笑顔は笑顔をつくってどんどん連鎖していきます^^

 少しでも多くの人に笑顔が広まりますように◎

 沢山の笑顔溢れる世界になりますように◎

http://www.smile-photo.net/index
 

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

<<一二三 HOME Sayaka Sakuraba>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog